2007年04月23日

bananaケーキ♡

bananaケーキ♡



昨日banana moonという美術館で、

可愛いバナナをたくさん見たら

バナナのケーキが食べたくなりました(●´ω`●)ゞ


キャラメリゼしたバナナをたっぷり入れて。

ケーキ生地はコーヒーとシナモンでカプチーノ風。


先日買ったスクエア型で初焼き~ヾ( ´∀`)ノ~♪


同じカテゴリー(+mysweets)の記事画像
バレンタイン
シフォンケーキ
スイートポテト
渋皮煮
失敗キャラメル
ほろ酔い栗の渋皮煮
同じカテゴリー(+mysweets)の記事
 バレンタイン (2010-02-14 14:32)
 シフォンケーキ (2009-12-07 22:52)
 スイートポテト (2009-10-04 12:51)
 渋皮煮 (2009-09-15 22:27)
 失敗キャラメル (2009-02-13 22:48)
 ほろ酔い栗の渋皮煮 (2008-09-10 21:30)

Posted by asanoha* at 13:59│Comments(5)+mysweets
この記事へのトラックバック
知り合いから紹介され長野市にあるレストランに行きました。 お店の名前は「ビッグビ...
長野市のおいしい飲食店「ビッグビーンズ」が人気!【間島の仕事。 上田市 デザイン ホームページ制作 チラシ 長野県 佐久市 印刷】at 2007年04月23日 21:49
この記事へのコメント
すんごく美味しそうです!!
‘キャラメリゼしたバナナ’っていうのを想像しちゃいました。
(やったことないや・・・涙)
ケーキの上のアイシングといい、カプチーノ風の生地といい
疲れた時に食べたら「ホッ♪」としそう~。
素敵です。
Posted by こっこ at 2007年04月23日 21:57
こっこさん>

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんがり焼バナナ♡
凍らせバナナも好きです(●´ω`●)ゞバナナの楽しみいっぱいですね。
疲れた時は甘いものヽ( ´ ▽ ` )ノ 珈琲とどうぞ~
Posted by asanoha at 2007年04月24日 07:05
はじめまして!!
とってもステキなブログですね(^^)
ケーキも全部手作りなのッ?!と驚いております・・・
写真もとってもステキで・・・☆
これからもステキな写真待ってます♪
Posted by ナオ at 2007年04月24日 09:53
美味しそう~!
こうゆうバナナケーキもいいですね♪
今度作ってみようかな~
banana moonいいですよね・・
私も一度だけ行ったことがあります。
また行ってみたいな(^_^)
Posted by ぴあん at 2007年04月24日 12:26
ナオさん>

はじめまして(´∀`∩こんにちは~
ケーキ大好きです。ホントは作るより食べる方が好きなんですよ(●´ω`●)ゞ
昨日は他にもお菓子を焼いたので、
また日記を書きま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ また遊びに来てくださいd(´∀`●)ネッ☆


ぴあんさん>

こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
バナナブレッドのようなケーキも好きです(●´ω`●)ゞ
バナナ入りのブラウニーにしようと思っていたんですが
前の晩にチョコを食べちゃったんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
バナナムーン、私もまた行きたいです♡
Posted by asanoha at 2007年04月24日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。