2011年08月19日

海




小学校の夏休みも今日で終わり。
(長かったー。)
正直、子供が学校へ行っててくれた方が楽です(笑
私も一緒に夏休みという訳にはいかないので
毎日お弁当作って、職場へも一緒に連れて行き・・
宿題やった?自由研究は?って

娘の事は、娘自身の意思でやれば、それでいいのに。
なんか疲れたー。

花火大会。松本ぼんぼん・・・
ひとりで私の実家へお泊りに行ったり。
楽しい思い出が出来たかな。

今年最後の海は、妹夫婦と、
半分冗談で私の両親にも「海いこうよ」と誘ってみたけど、
『行くとしたら、勝手に行くわー』と。
予想通りの返事、きっと来ないだろうと思ってました。
さみしいけど。

当日現地集合。
早く着いた人が全員分海の家の席をとっておく。
という話で。


海




そしたら、両親がまさかの一番乗りΣ(゚ω゚;)
お母さんもお父さんも水着持ってきたよー。

でも、この日は信じられないほど高波・・・
砂浜は、この前来た時の半分しかないし。
娘も波が怖くてほとんど海に入らず砂遊び。
運動神経のいい、両親と妹夫婦はビーチバレー。

私は・・・それを眺めているだけ(・∀・)
私はそれが楽しいんです。

海



お父さんお母さんと海水浴なんて20年ぶりくらい??
誘ってよかったぁ。

来年もまた来たいね。


同じカテゴリー(+diary)の記事画像
石動の湯
キャンドルナイト
実家の…
トリックアート
御柱祭
さくら
同じカテゴリー(+diary)の記事
 石動の湯 (2019-11-05 23:36)
 キャンドルナイト (2019-11-02 23:45)
 実家の… (2019-10-17 21:11)
 トリックアート (2011-05-08 21:43)
 御柱祭 (2011-04-30 18:53)
 さくら (2011-04-18 00:36)

Posted by asanoha* at 01:08│Comments(4)+diary
この記事へのコメント
おかーさんが何気に綺麗なイメージやねー。
おとーさんとラブラブっぽいのも素敵だべ。

それとアキ、ちと痩せすぎてないか??
お母さん心配だよ(おい
Posted by しんさん at 2011年08月19日 06:01
>しんさん
お母さんの、水着に白いTシャツ姿が可愛いでしょ。
50過ぎてから若返り始めているからねぇ。
温泉ばっかり行ってるからかな。

お父さんはちょっと頭皮がね・・・
ラブラブなのかねー。
でも、そうなんだろうね。
私達娘3人育ててくれて、みんな実家に居なくなっちゃったけど
休みの日には二人でお出かけしたりして楽しそうだよ。
ケンカも激しいけどね(´゚艸゚)ブッ

ウチは痩せたとゆーより老けたんよ。
夏の暑さとか色々でちょっと疲れたかなーヽ(´ー`)ノ
Posted by asanoha* at 2011年08月20日 00:33
こんちは。
夏、満喫しましたか?
良いですね。今年は海にはいけなかった・・・
「海行きて~!!!」

お久しぶりの日記ですね。またお店遊びに行きます。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2011年08月21日 16:25
こんにちはヽ(´ー`)ノ
急に涼しくなっちゃって、夏の終わりは寂しいです(´・ω・`)

今年は松ぼん10数年ぶりに踊る側で出たり、花火も海も行けたので、いつもより思い出いっぱい作れました☆

レオさんのお店に行きたいと休みの度に思うのですが、超がつく方向音痴なんで、自分運転であまり遠くへ行ったこと無いのです…でも、きっと行きます!行きたいし!!

レオさんの作品も見たいです(*´д`*)
Posted by asanoha at 2011年08月22日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。