2011年04月18日

さくら

さくら



日曜日は天気もよくてお花見日和。

どこへ行っても道が混んでいました。

私は実家に用事に行った後、娘と桜を見に行きました。
人混みは嫌なので、静かな場所へ・・・( *´艸`)

実家の近くの大きな桜の木。

さくら




きれいだなぁ・・・


こんなに見事なのに誰も居なくて桜独り占め気分ヽ(´ー`)ノ


もっと、ずっと見ていたいな。







同じカテゴリー(+diary)の記事画像
石動の湯
キャンドルナイト
実家の…
海
トリックアート
御柱祭
同じカテゴリー(+diary)の記事
 石動の湯 (2019-11-05 23:36)
 キャンドルナイト (2019-11-02 23:45)
 実家の… (2019-10-17 21:11)
  (2011-08-19 01:08)
 トリックアート (2011-05-08 21:43)
 御柱祭 (2011-04-30 18:53)

Posted by asanoha* at 00:36│Comments(2)+diary
この記事へのコメント
おひさーでした!・・・ハハハ・・・
 今、生坂のほうで図画工作リフォームをしていて、ブログからはなれて
いましたが、工事も山場を越えボチボチ復帰しました。
その現場に小ぶりのピンクの強いサクラが咲いています。
4mくらいで幹も細く若木に見えますが、ソメイヨシノとはひと味ちがった
可憐さがあります。 来年はあの木下でお花見をしたいナー!

<どうでもいいウンチク>
 その昔、神様のことを『サ』と呼んでいたそうです。
ですから「神様の食べ物」は「サ・ケ」
「サ・クラ」は神様が座っている場所だとか・・・ホントカ?・・・ハハハ・・・
Posted by ダッタダッタ at 2011年04月21日 23:03
ダッタさん、お久しぶりです^-^
さくらの花の色も形も近くで見ると、
色々な種類があってキレイですね。
ピンク色の強い桜、好きです♪ピンク好きなので^-^
私は、今年も松本城の夜桜会に行ってきました。
初日だったので、まだ満開ではなかったですが、
いつもより暖かくて、ゆっくり桜を見ることが出来ました。

今日は雨とすごい風・・・
もう散っちゃうかな。さみしいです><
Posted by asanoha* at 2011年04月23日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。