2011年05月09日

母の日

母の日



母の日。
ふーちゃんが、お小遣いで、私の大好物のケーキを買ってくれました。

近所の可愛いケーキ屋さんMIESWEETSさんのロールケーキicon06

今日は抹茶生地に生クリームといちごのロールケーキでした(*´д`*)
ウチに帰って、3時のおやつに頂きました。
ふーちゃんが「あーん」して食べさせてくれました。

最近お疲れ気味だったけど、
みーんな吹っ飛びました(´ω`)

私みたいのを、おかーさんにしてくれて
ありがとうね、ふーちゃんicon06


同じカテゴリー(+Sweets)の記事画像
ごほうびケーキ
焼きドーナツ
ハートのロールケーキ
ダブルチョコレートマフィン
友チョコ
富成伍郎商店とさくら
同じカテゴリー(+Sweets)の記事
 ごほうびケーキ (2011-10-30 02:28)
 焼きドーナツ (2011-03-22 21:16)
 ハートのロールケーキ (2011-02-20 19:26)
 ダブルチョコレートマフィン (2011-02-13 20:38)
 友チョコ (2011-02-12 10:14)
 富成伍郎商店とさくら (2011-01-19 15:09)

Posted by asanoha* at 05:12│Comments(2)+Sweets
この記事へのコメント
メッチャ泣ける話やないですか~!
って、ど~も僕です。
よかったら「レオの店長日記」をお気に入りに入れていただけたら
嬉しいかも(*H*)/
また、靴下アレしに行きます。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2011年07月23日 11:14
>レオさん
こんばんは^-^
お気に入りバッチリ入れさせて頂きました!
私、超方向おんちなのですが・・
レオさんのお店遊びに行きますねヽ(´ー`)ノ
Posted by asanoha*asanoha* at 2011年07月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。